小林俊彦 information blog

漫画家・小林俊彦のお知らせ information blog

2021.7.3 高円寺でトークライブ!

 

延期となったトークライブ、
日にちが決まりました。

-------------------

みなさまこんにちは!
管理人Kです。


Twitterなどで
4巻の感想をたくさん
ありがとうございます<(_ _)>

 

さて…

 

2021年7月3日(土)
高円寺Pundit’

pundit.jp


こちらでマンガワールド主催の
2回目トークライブやります!

 

今回もMOO.念平先生がゲスト!

司会は前回もお世話になった
WILD大将さんと妹尾寛華さん☆

 

カラー色紙や、
ぱすてるの非売品グッズを
抽選でプレゼント予定です。

 

感染対策を万全にさせていただきますので
入場の際のチェックにご協力お願いします。

ツイキャス配信もありますので
遠方で来られない方は
ぜひ配信でご覧下さい…!

twitcasting.tv

 

配信で参加の方も
抽選会の対象となります!



情勢によっては
変更などあるかも知れませんので
Twitterで情報をチェックして下さいね。

 

管理人K