小林俊彦 information blog

漫画家・小林俊彦のお知らせ information blog

勝手にアニメソング!プロジェクト【完成】

前回のお話は…

toshihiko.hateblo.jp

 


さて、続きです。


慣れない作業で
試行錯誤の管理人K

 

自粛期間中、
ほとんど家から出ず
制作してるか、食べてるか、寝てるか…
という生活でした。



そして…

出会った時はまだ
新しいバンド名を
はっきり決めていなかった彼女。

以前やっていたバンドでもなく
個人活動名でもなく
新しくやっていく…
という時に出会ったのです。


4月中旬頃だったか
Tony Gumbo にすると
連絡がありました。


スペイン語

「粋なオクラ」

という意味なのだそう…!

 

そんなこんなで、

Tony gumboメンバーは
楽曲制作…

小林家は
アニメーション制作…

そして最終的に
それを動画に仕上げ…

 

2020年8月8日
完成版が出来上がった
というわけです

 

改めて、完成動画を
こちらに貼っておきます!

 

*************

勝手にアニメソング!プロジェクト

青の島とねこ一匹

*************

 

www.youtube.com

 

楽曲制作陣の紹介です♪

*************

歌・楽曲制作

Tony Gumbo@tonygumbo3

tonygumbo3.wixsite.com

 

青の島を読んでくれるだけでもうれしいのに、
曲を作ってくれたトニーガンボさんに
感謝しかありません!

・作品のイメージソングをつくりたい
・個人の配信で使うジングル
・インストのみ

など楽曲制作して欲しい!
という方いらっしゃいましたら
上記HPから問い合わせしてみて下さい!

*************

ギター・編曲

髙山 大@dai201S

guitarist-dai.weebly.com

 

ギターの髙山さんも
青の島を読んで下さっていて
トニーガンボさんと一緒に
7月のトークライブ会場まで
挨拶に来てくれました!

ギター動画撮影を邪魔する
飼い猫ちゃんがかわいいです。


楽曲制作、アレンジ、ギターレッスン
などなど…
詳細はHPへ!

*************


ドラム・動画編集

岡山たくと@jam_soon

www.okayamatakuto.com

 

ドラムのたくとくんは
管理人Kの細かい指示にも
快く応えて動画編集して下さいました!

ドラムRecデータ制作
ドラムレッスンなどなど
やってらっしゃいます!


*************

ベース

青樹龍哉 ( @panther_bass )


7月のトークライブに
トニーガンボさんが来てくれた時
「そういえばベースがみつかったんです!」
ということで…音に生ベースが加わりました。

*************

 

以上、Tony Gumbo の
メンバー紹介でした!

素晴らしいミュージシャンが
制作してくれた「宝物」

小林にとってまさに
宝物な曲になりました。

みなさんには
本当に感謝しかないです!

 

Tony gumboとしての
アルバムが2021年中に
発売予定だそう。

その中に
この「宝物」も
収録されますので
私も楽しみにしています!

 

またその時は
お知らせしますね。

 

管理人K